SHARKS “えのすい”のサメ展 \小学生対象イベント/
「サメツアーーー!!」

終了しました

5月14日(日) 16:15~17:30

なぎさの体験学習館、館内各所

大好評開催中の「SHARKS“えのすい”のサメ展」。みなさまからのご要望にお応えして、より深く楽しんでもらえる小学生向け「サメツアーーー!!」を開催!

参加費
1,000円(おひとりさま)
※別途、水族館の入場券が必要です。

対 象
小学生と保護者 先着30名さま
※小学 1 ~ 3年生は保護者の同伴が必要です。保護者の方もチケットが必要です。
※小学 4年生以上のお客さまはおひとりでの参加も可能です。

参加方法
5月 6日(土) 12:00 ~ 受付開始 → 受付終了しました
※定員になり次第受付終了

◎ 受付終了しました ◎

\イベントコンテンツ/

◎サメ大好きトリーターのおはなし

冷凍標本を見ながらサメの分類に挑戦してみよう!
えらの数は? 背びれの数は? おはなしが終わるころにはもっとサメに詳しくなっているはず! ほかにも、相模湾に暮らすサメや、サメの飼育、展示についておはなしします!

◎サメツアー

「SHARKS “えのすい”のサメ展」限定の展示物をえのすいトリーターがご紹介!
“えのすい”初展示のサメや顎の標本など、今しか見られない展示を楽しく解説します。
※バックヤードへのご案内はございません。

◎サメの歯プレゼント

参加者全員に“えのすい”のサメの歯をプレゼント!
サメの歯は何度も生え変わることができ、常に鋭い状態を保つことができます。
今回プレゼントするのは、太平洋のサメ水槽からえのすいトリーターが回収したサメの歯です。お家に飾ったり、持ち歩いたり“えのすい”のサメをもっと近くに感じてください。

※写真はイメージです。当日お渡しする容器は変更になる場合がございます。※写真はイメージです。当日お渡しする容器は変更になる場合がございます。

当日のご案内とお願い
当日スケジュール 
※状況により変動する場合がございます。
開館~16:00まで (最終入場は16:00までです)
お好きなタイミングでご入場いただき、受付までは館内をお楽しみください。
16:15~
なぎさの体験学習館 2F入口付近にて受付
16:20~
なぎさの体験学習館 1F発見創造ラボ にて「サメのおはなし」、館内各所にてサメ展ツアー
17:30
イベント終了後、新江ノ島水族館入場口付近にて解散

イベント参加チケット(デジタルチケット)について
イベントにご参加される方、おひとりさまにつき、チケットが 1枚必要です。
受付時に本イベントのデジタルチケットをご提示いただきます。
1回のお申込みにつき 4枚までお申込みいただけます。
デジタルチケットの表示方法はアソビューからのご案内メールをご確認ください。

RSS