終了しました3月 1日(土)18:00~21:00
※17:45 受付開始
館内各所
※イルカショースタジアム、タッチプールを除く
・通常チケット 6,500円
・おめかしあわたんひとり占め付きチケット 8,500円(先着30名)
18歳以上 女性限定
[参加方法]
2月 5日(水)18:00よりホームページでお申し込み
※定員になり次第受付終了

ロリィタファッションを愛するみなさま。
お気に入りのお洋服を着て、波の音や海の雰囲気を楽しみながらえのすいにお越しください。
ゆらゆらと動くクラゲの口腕やきらきら輝くマイワシの群れ、穏やかに動く空間。
いつもとは一味違う、水族館をフォトスタジオのように楽しんでいただき、同じ思いを持つお客さまと、海の生き物たちをモチーフにしたお菓子やお茶を飲みながらおしゃべりをしましょう。
さらに、特別におめかしした“あわたん”との撮影会や、水槽をバックにランウェイが登場。海の生き物たちと一緒に水族館で特別な時間を過ごしませんか。
この夜限りの夢のひとときを。

光の散歩道(ランウェイ)
水槽を背景に、レッドカーペットを敷いた散歩道(ランウェイ)が登場します。お気に入りのお洋服が映えるように照明にもこだわっています。

ロリィタの集い
相模湾大水槽の前にテーブルとイスをセッティング。紅茶やえのすいのオリジナルお菓子をお召しあがりください。お客さま同士の交流など、ご自由にお過ごしください。
[実施時間](途中退席可能)
18:15~18:45 / 19:00~19:30 / 20:00~20:30


オリジナルチャーム付きお袖留めのプレゼント
SNSにハッシュタグをつけて投稿していただいた方に、「ロリデえのすい」のオリジナルチャーム付きお袖留めをプレゼント!(数量限定・先着順)
例)#えのすい、#ロリデえのすい

おめかし“あわたん”ひとり占め

えのすい公式キャラクター“あわたん”をひとり占めできる特別チケットです。「ロリデえのすい」のためだけにおめかしをしたあわたんとグリーティング、一緒にお写真の撮影もできます。撮影したお写真は1枚お持ち帰りいただけます。
[開催時間]
1回目:18:30~18:50 / 2回目:19:50~20:10
※グリーティング時間はおひとり約 1分です。開催時間内にフォトコーナーまでお越しください。
※「あわたんひとり占め」開催時間以外は、フォトスタッフによる写真撮影をお楽しみいただけます。仕上がりをご覧いただき、ご希望のお客さまには販売いたします。
◎ 2月 5日(水)18:00より受付開始 ◎
通常チケット
あわたんひとり占め付き

<注意事項>
・イベント開催中は、一部の展示エリア(イルカショースタジアム、タッチプール)での撮影・立ち入りはできません
・生物保護のため、館内は一定の暗さを保っております。事前に暗所での撮影方法をご確認いただいてからご参加されることをおすすめいたします。
・光に弱い/敏感な生物のストロボ撮影・光を使用した撮影はできません。
・イベント開催時間中、ペンギン・アザラシ、カワウソなど、一部生物の展示エリアは、生物を休ませるために少し照明を落としておりますのでご了承ください。
・イベント開催時間中、館内の飲食・お土産ショップの営業はございません。ご利用をご希望の場合は、イベント開始前・水族館営業中にご利用ください。 なお、館内への軽飲食のお持ち込みは可能です。
※出口側のあわたんカフェは、入場料なしでご利用いただけます。
※館内の自動販売機は、イベント開催中もご利用いただけます。
・営利目的での撮影はできません。また、撮影会で撮影した写真や動画のSNS投稿は可能ですが、当館のイメージを損なう投稿はお断りいたします。暴力的な表現や、過度に性的な表現など、公序良俗に反する内容の撮影は不可となります。撮影内容によっては、スタッフがお声掛けをさせていただく場合がございます。
・当館提携の駐車場はございません。お車でご来場の際は、
江ノ電駐車センター またはコインパーキングへの駐車をお願いいたします。
※当館すぐそばの片瀬海岸地下駐車場はイベント終了時間には閉場となっており、出庫ができなくなりますのでご注意ください。
新江ノ島水族館 ロリデえのすい担当
TEL 0466-29-9966 (10:00~16:00)
ご応募の際の個人情報は、当プログラムの運営目的以外では使用いたしません。